文化祭を終えて


2017年11月3日(祝)
文化祭運営委員長 上村洋文
10月後半の週末は2週続きで台風接近でしたが、文化祭の準備日や当日は見事な秋晴れとなりました。今年も、保護者、学校関係者、PTA関係者の皆様のお力添えにより、盛況の中、文化祭を終了することが出来ましたこと、心より厚く御礼申し上げます。

この度、初めてPTAに関わらせて頂き、文化祭運営委員長という大役を仰せつかりました。何も分からない中、PTA役員のお母様方、父親の会のお父様方に助けて頂き、バザー商品のご提供やボランティアなどを通じ、保護者の皆様の多大なご協力を頂きました。学校関係者の方も含め、感謝の言葉がいくらあっても足りません。

私は昭和59年卒の香里出身者です。当時と比べ、共学になって建物も新しくなりましたが、香里特有の雰囲気は今も昔も変わりません。卒業後33年が経過し、立場が変わって再び文化祭に関われたことに深い縁を感じます。

最後になりましたが、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。より良い学校生活が送れるよう、努めて参ります。


会 長
奥田 寿人
副会長
西下 政利
山中 隆子
庶 務
佐藤 正美
会 計
佐々木 厚子

Copyright (C) Doshisha Kori Junior・Senior High School. All rights reserved.