文化祭を終えて


2016年11月5日(土)
校長先生が心配しておられた天気の壁も乗り越え、暑過ぎず、寒過ぎず、満天の環境の下、PTA役員、委員、ボランティア、父親の会、紫翠会、紫香会の皆様と学校関係者、事務室の皆様のお力添えを頂き最高の文化祭を終える事が出来、皆様方に心より厚くお礼申し上げます。又、今年の文化祭では、怪我人が一人も出なかった事を主に感謝致します。

今年は、運営委員長としての特別な文化祭で不安な事が多くありましたが、各ご家庭からのバザー提供も数多く頂き、ワインの注文も順調に頂けたのは、学年当初から連日準備をして下さった皆様方のおかげだと感謝しております。

食堂の新メニューも好評でした。何より、お茶席が大好評で、先生をはじめ、お手伝いをしてくださいました皆様には感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

これからも子供たちが充実した学校生活が過ごせる様、努めて参りたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

最後になりましたが、今回ご協力下さいました皆様方、本当にありがとうございました。

会 長
御喜田 俊也
副会長
奥田 寿人
本松 文
庶 務
八幡 真紀
会 計
石井 陽子

Copyright (C) Doshisha Kori Junior・Senior High School. All rights reserved.