三会合同懇親会


2016年7月16日(土)
今年度は、本校PTAが当番幹事となり、リーガロイヤルホテル大阪に於いて毎年恒例の三会合同懇親会が開催されました。

福田校長先生、瀧教頭先生、内山事務長をお迎えし、紫翠会24名、紫香会22名、PTA61名、父親の会9名の総勢119名の皆様がご参加くださり、心づくしのお料理とともに、おしゃべりに花を咲かせ、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

宴の半ばで催されたPRタイムに於きましては、大同窓祭・同窓会ゴルフコンペのご紹介、紫香会についてのご紹介、文化祭でのワイン販売について・・・と各会の熱いPR合戦が続き、PRの最後には瀧教頭先生より学校の現状をと、スリーンを通してわかりやすくご紹介くださり、とても和やかな雰囲気の中、三会と学校との親睦を深めることが出来ました。

最後には、紫翠会の黒津忠史さまのリードにより、カレッジソング、同志社チアで熱く締めくくっていただき、また一つ絆が深まったのではないでしょうか。

末筆になりましたが、ご出席賜りました各会の皆様方に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

会 長
御喜田 俊也
副会長
奥田 寿人
本松 文
庶 務
八幡 真紀
会 計
石井 陽子

Copyright (C) Doshisha Kori Junior・Senior High School. All rights reserved.